プロフィール
やまだのお母ちゃん
profilephoto

金山寺味噌やまだの嫁が、盗んだバイクで行く先もわからないのに走り出すブログです(ウソです)

8人の大家族の母で金山寺味噌やまだの平社員で、お料理と、お笑い好きな52 歳のおばはんのファンタジーなぶろぐです。

■年齢52歳(ピチピチ50パーセント減※本人調べ)

■趣味はYouTube鑑賞とお化粧品や雑貨を欲しがること

■大好きなもの  ジャにのちゃんねる、小田切ヒロさんのYouTube・海原やすよともこさん・駄菓子・お酒とつまみ(辛い麻婆豆腐にハマっています)

■欲しいもの 若返り薬と痩せ薬←誰か開発してよ

かれんだー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

帰ろう!
懐かしい「日本の味」!!
〜バナーを貼って下さる華麗なゆりの花のような方募集中〜

てっちゃんち☆

やまだのお母ちゃんみそソムリエに合格いたしました☆ミ

みそソムリエ認定協会

やまだのお母ちゃん、今日は何位でしょうか?ヽ(*´∀`)ノ   自営業の嫁・和歌山のランキングに参加しています!

ナイス!押しです!!

じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

かてごりー

かこのぶろぐ

かこのこめんと

りんく

ぷろふぃーる

書いた記事数:272 最後に更新した日:2024/03/06

ぶろぐをけんさく

そのほか

もばいる

qrcode

ぱわーど

無料ブログ作成サービス JUGEM