やまだで素敵な「漬物女子」になりませんか?※年齢は問わず

0
    こんにちは!うじゃけた顔の練習にいそしんでいます、やまだのお母ちゃんです※輪になって踊ろうをご参照ください

    昨日の「マツコの知らない漬物の世界」大興奮しながら見ました!
    何故ならば、やまだにも「徳川埋蔵金」なみに素晴らしい漬物たちがあるんですが中々日の目を浴びないと言いますか。
    カテゴリー的にも、お肉やさくらんぼやスイーツなどのようにお客様がガっと集まるたぐいではないのです。
    しかし「人は懐かしい味に帰りたくなる」という信念のもと、やまだでは昔から変わらず伝えられている美味しいお漬物を取り揃えております。
    大きい声では言えませんがマツコさんのテレビでやっておられたのより絶対美味しいです!←商品への愛情ハンパないです

    まだやまだのお漬物カテゴリーをご存じない方のために一部ご紹介致します♪

    素敵な「漬物女子」になれます!
    「熟成ぬか床おばあちゃんの味」60722607ぬかどこ本体.jpg
    たっぱーをそのまま漬け込み樽にして、お好みのお野菜を漬けてください。真空パックの熟成糠が2ふくろ入っていますが
    1つは予備です。
    ゆで卵やチーズが意外においしいです。1500円

    60714519gobouhukuro.jpg17102_sub_p011 ならづけ.jpg

    「べっ甲色の手造り奈良漬・うり」150g 670円
    見てよこの色!マツコさんがおすすめしていたようにうなぎやチーズとベストマッチングう〜←古い
    ※もっといろんな種類が入ったのもあります


    7116_sub_p01きむちあっぷ.jpg

    「たくあんキムチ」280円
    はまります、絶対はまりますよー♪

    60720077ほんまもんたくあん.jpg
    いぶりがっこにも絶対負けん「田舎漬たくあん ほんまもん」540円
    漬物が好きな方にこそ食べていただきたいすっぱーいたくあんです。


    詳しくはやまだHPをご覧ください!
    漬けもののことなら俺に任せろ!が座右の銘のやまだのお父ちゃんが自信を持っておすすめするお漬物がわんわんありますよ!
    是非ご覧くださいませよ

    ※ちなみに「白菜いなか漬ほんまもん」の白菜ばあさんは、お母ちゃんの自作のイラストですよと自慢しながらランキングに参加しています!よろしかったら左「人気ブログランキング」バナーをぽちっとお願い致しまーす♪


    かれんだー

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    帰ろう!
    懐かしい「日本の味」!!
    〜バナーを貼って下さる華麗なゆりの花のような方募集中〜

    てっちゃんち☆

    やまだのお母ちゃんみそソムリエに合格いたしました☆ミ

    みそソムリエ認定協会

    やまだのお母ちゃん、今日は何位でしょうか?ヽ(*´∀`)ノ   自営業の嫁・和歌山のランキングに参加しています!

    ナイス!押しです!!

    じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

    せんたくちゅうのぶろぐ

    かてごりー

    かこのぶろぐ

    かこのこめんと

    • 秋にまつわるはなし(なんきんフェスティバルについて)など。
      やまだのお母ちゃん
    • 秋にまつわるはなし(なんきんフェスティバルについて)など。
      PSN
    • 若者よ熱く君を語れ!〜渡辺真知子さん風に〜
      やまだのお母ちゃん
    • 若者よ熱く君を語れ!〜渡辺真知子さん風に〜
      PSN
    • 夏の元気なご挨拶にはぜひともやまだの味噌やら梅やらを!そして雑談多め(いつもやけど)
      やまだのお母ちゃん
    • 夏の元気なご挨拶にはぜひともやまだの味噌やら梅やらを!そして雑談多め(いつもやけど)
      PSN
    • 忙しいは言い訳でしかないという事と金山寺味噌に入れるシソもぎに頑張っているという話。
      やまだのお母ちゃん
    • 忙しいは言い訳でしかないという事と金山寺味噌に入れるシソもぎに頑張っているという話。
      PSN
    • ご卒業おめでとうございます!のシーズンですね!と金山寺味噌クッキーがありますよなお話。
      やまだのお母ちゃん
    • 見えないものがしのびよってくる春!と、花粉に梅がええお話。
      EY

    りんく

    ぷろふぃーる

    書いた記事数:224 最後に更新した日:2017/05/23

    ぶろぐをけんさく

    そのほか

    もばいる

    qrcode

    ぱわーど

    無料ブログ作成サービス JUGEM