今日は特別スペシャルデー♪一年一度のチャンス〜♪  と、雑談(いつも雑談)

0

    こんにちは^^

     

    本日は「今日と言う日は残りの人生の初日です」という名言を残した、元千葉ロッテマリーンズの監督ボビー・バレンタイン氏とは何ら関係のないバレンタインデーですね?(ややこしわ)

     

    バレンタインデーで嬉しいのは、菓子業界の方とモテモテ男子だけじゃないんですか?

    しかしモテモテ男子もチョコレートをたくさんもらったとて浮かれすぎずに、来月必ずやってくる「ホワイトデー」に向けて

    財布のひもを締めてかからないとあきませんよ?

    たくさんいただいたけれどもお返しを出来かねるような方は、遠方にさすらう又はありとあらゆる身内・親戚の法事に便乗し

    家に居らんことをおすすめします。

     

    我が家の男子2名(主人と二男)は本日より幕張メッセで開催されております

    「スーパーマーケットトレードショー2018 創 ニッポン」に参加させていただいております!

    本日2月14日〜16日まで、小間番号10−104でお待ちしていますのでよろしかったらお運びくださいませ(わかやま紀州館)ブースにおります。

    やまだの金山寺味噌・金山寺漬贅沢三昧などご試食いただけます!

    ご飯のおともやお酒の肴にはもちろん、お料理の粋なスパイスとしてとても良い仕事をします♡

    お醤油がわりにお刺身やステーキにも。カレーや丼などの香の物にも。ピザやサンドイッチ、シュガーバタートーストには特におすすめです←止まりませんよ

     

    yjimage4IMU1ALG  tore-do.jpg

    ※画像はお借りしました

     

     

     

    話かわりまして、イオ光チャンネル「原田伸郎のこの街ええなぁの放送日」がちょうど来週の今日あたりから放送されるそうです。

    なんでハッキリといついつ何時からと言わないのかは、わかってください(因幡晃)

    わかってくださいというか、お察しくださいと言うべきかもしれません。

    撮影時はパニックで覚えてはいませんが、きっと目が渦潮を果敢に進む鳴門の鯛よりも泳いで 汗をかき 薄ら笑いを浮かべているに違いないからです。

    そんな姿をたとえ2分でも見られたら、もう翌日からキン肉マンのお面でもかぶらないと歩けません。

    ですので、どうかご覧になられるかたは手で私の姿を隠してお楽しみくださいませ。

    何がどうあっても見たいという方は「原田伸郎のこの街ええなあ」で検索していただくか

    前日か当日またここでお知らせします(みてほしくないくせに)

    いや!私を見ないでほしいだけでやまだの事は知ってほしい。伸郎さんの素敵なとこも見てほしいという

    旧乙女心ですよ(旧乙女心)

     

     

    では素敵なバレンタインをおすごしください(いきなり)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       

    かれんだー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    帰ろう!
    懐かしい「日本の味」!!
    〜バナーを貼って下さる華麗なゆりの花のような方募集中〜

    てっちゃんち☆

    やまだのお母ちゃんみそソムリエに合格いたしました☆ミ

    みそソムリエ認定協会

    やまだのお母ちゃん、今日は何位でしょうか?ヽ(*´∀`)ノ   自営業の嫁・和歌山のランキングに参加しています!

    ナイス!押しです!!

    じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

    せんたくちゅうのぶろぐ

    かてごりー

    かこのぶろぐ

    かこのこめんと

    りんく

    ぷろふぃーる

    書いた記事数:272 最後に更新した日:2024/03/06

    ぶろぐをけんさく

    そのほか

    もばいる

    qrcode

    ぱわーど

    無料ブログ作成サービス JUGEM