夏の元気なご挨拶にはぜひともやまだの味噌やら梅やらを!そして雑談多め(いつもやけど)

0
    今日は前回「忙しくてもがんばってブログを更新します」といいながら、月日は百代の過客にして行かふ人も又旅人なり!というような日々を送ってしまって誠に申し訳ございません。武士に二言はないという時代なら、今頃河原に正座させられて獄門というところでしょうが・・今は平成の代でございますゆえ、舛○さんよりはマシだろうとどうかお許しくださいませ(舛○さんを引き合いにだす)

    さて。
    もうニヤニヤしてますとお中元のシーズンインザサンが始まります。
    世間ではもうお中元商戦に燃えに燃えておることでしょう!今年は何にしようかしら?口紅が濃すぎたかしら?着物にすればよかったかしら?と、大月都風に悩んでおられるお客様は是非!やまだの商品をよろしくお願いいたします。〜大月都・女の港より引用〜(古い)
    余談ですがお中元の箱の横のあたりに、例 SH20・みたいなお値段バレバレな表記があるじゃないですか?あれいやらしいですよねえ?
    「あら、山田さんったら!わたくし一万円の贈り物をしたのに2000円のもの返してくるなんて!キーーーー(ハンカチを噛みちぎる)」ってなことも無きにしも非ずですよね?
    ご安心ください、やまだの箱にはそんな表記はございませんよ(やんわりPR)
    また、お味噌には血液サラサラ効果、コレステロールの抑制、消化促進、整腸作用、美肌効果、などまさに医者いらずといわれています。
    梅干しには強い抗菌力があり、クエン酸による食欲増進効果や疲労回復効果があります。ダイエット効果があるとこないだから人気の梅干しですがクエン酸が代謝を活発にさせ、効率よくエネルギーにしてくれることと食べたものが中性脂肪として残りにくくなる効果があるからなのです。
    先様の健康をお祈りするという優しさをこめてやまだの商品を是非よろしくお願いいたします(激しくPR)
    もちろんご自宅用にもお使いくださいませね?

    こないだお話しました「紫蘇もぎりまっくって祭り」は、いまだ絶好調最高潮でございます。
    ちぎって鼻毛ちぎって鼻毛しても、魔法のように生えてくるのです。※ちぎって鼻毛とは「ちぎっては投げ」の変換間違いです。謹んで訂正いたしませんのであしからずご了承くださいませ。
    工場の中はとても清涼感のあるかほりに包まれております、一枚一枚虫がついていないか気をつけながら洗って軸をちぎって塩もみする作業はものすごく肩がこるそうです。
    前回お約束しましたお写真ですが、神がかり的な事がおこり消えておりました・・私がうっかりボタンを押し間違えて消えたわけではないわよ!?(脂汗)



    ※ブログネタの中に「あなたが似ていると言われたことのある有名人は?」とありましたので、チョコボールのキョロちゃんですとお答え申し上げながらランキングに参加しています。
    よろしかったら左「人気ブログランキング」バナーをぜひ押してやってくださいませ。
     

    コメント
    消えたんかーーいっ!!
    • PSN
    • 2016/06/17 3:44 PM
    PSNさんへ

    コメントありがとうございます!

    ・・・・・う、うん。なんかすみません←謝る
    • やまだのお母ちゃん
    • 2016/06/24 2:34 PM
    コメントする








       

    かれんだー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    帰ろう!
    懐かしい「日本の味」!!
    〜バナーを貼って下さる華麗なゆりの花のような方募集中〜

    てっちゃんち☆

    やまだのお母ちゃんみそソムリエに合格いたしました☆ミ

    みそソムリエ認定協会

    やまだのお母ちゃん、今日は何位でしょうか?ヽ(*´∀`)ノ   自営業の嫁・和歌山のランキングに参加しています!

    ナイス!押しです!!

    じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

    せんたくちゅうのぶろぐ

    かてごりー

    かこのぶろぐ

    かこのこめんと

    りんく

    ぷろふぃーる

    書いた記事数:272 最後に更新した日:2024/03/06

    ぶろぐをけんさく

    そのほか

    もばいる

    qrcode

    ぱわーど

    無料ブログ作成サービス JUGEM