もしも年末ジャンボが当たったらどう使うか?というはなし

0
    こんにちは!12月に入り、心躍る季節になりましたね?※心躍るというのは「動悸」という意味ではありません(わざわざ)

    さて、お母ちゃん!今年も家族に内緒で年末ジャンボ宝くじ、バラで30枚こうたどーーーーーーーー!!←ここに書いた時点でバレバレ
    今年は奥さん!五億やとうっ、前後賞合わせて7億やで?七億て・・・・・・・・七億てか・・・・・・・。
    うん、全く想像できんわ。
    あ、でもお母ちゃんの場合バラでこうてしもたから五億の夢を見させてもらうわ!五億でもすごいわ、震えるわ。
    ほんでな?毎回かんがえるわけですよ、使い道を!ああでもない、ああでるはいどでもないと(アーデルハイドはハイジの別名です)
    しかし毎回ぼやああんとした夢を見続けている間に見事に外れてしまうので!今年こそと一念発起いたしまして「正しい当選金額の使い方」を調べてみました←ひまか

    《やまだのお母ちゃんが5億を当てた時の使い方》←著名な公認会計士さんが編み出した方法ですよ
    ,泙困賄たったことを隠すこと!高額当選したことがバレますと、NPO・慈善団体・宗教法人からの寄付や投資信託・先物取引等の勧誘、さらには自称家族・自称親戚・自称友人などからの無心に追われるという。
    あくまでも「噂だ」とシラを切り続けること

    これは辛いわ、喋るなと言われても顔に出るわどうしよう(いらん心配をする)

    ■僑虻个泙任寮験菷颪魴彁擦靴泙靴腓Αサラリーマンの所得の平均が400万なので、700万あれば十分でしょう。
    それに老後の一億を足すこと。

    お母ちゃんの場合は〜40だから〜(いよはまだ40だから)※実際は間もなく44です!OKT44←お母ちゃん44
    700×20(ざっと)=一億4000万 足すことの一億で=二億4000万の瞳!!
    これを全国31ばかりある銀行に振り分けて預金する。

    残りのお金で10の国に2000万づつ投資信託   で二億!
    せ弔蠅裡僑娃娃伊は好きに使いましょう。

    とのことです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    えええええええーーーーーーー6000万も何に使ったらええん?(堂々巡り)


    ※6000万の使い道に悩みながらランキングに参加しています!よろしかったら左「人気ブログランキング」バナーを当選を祈りながら押してください!押してくださった皆さんには当選の暁には100万円づつ差し上げます←大きく出た

     


    かれんだー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    帰ろう!
    懐かしい「日本の味」!!
    〜バナーを貼って下さる華麗なゆりの花のような方募集中〜

    てっちゃんち☆

    やまだのお母ちゃんみそソムリエに合格いたしました☆ミ

    みそソムリエ認定協会

    やまだのお母ちゃん、今日は何位でしょうか?ヽ(*´∀`)ノ   自営業の嫁・和歌山のランキングに参加しています!

    ナイス!押しです!!

    じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

    せんたくちゅうのぶろぐ

    かてごりー

    かこのぶろぐ

    かこのこめんと

    • 忙しさにかまけてと、「一汁一菜でよいという提案」に心から賛同する話
      やまだのお母ちゃん
    • 忙しさにかまけてと、「一汁一菜でよいという提案」に心から賛同する話
      PSN
    • 万能しょうゆ麹が美味しくて美味しくてどないいたしましょう?なお話。
      やまだのおかあちゃん
    • 万能しょうゆ麹が美味しくて美味しくてどないいたしましょう?なお話。
      匿名希望
    • 秋にまつわるはなし(なんきんフェスティバルについて)など。
      やまだのお母ちゃん
    • 秋にまつわるはなし(なんきんフェスティバルについて)など。
      PSN
    • 若者よ熱く君を語れ!〜渡辺真知子さん風に〜
      やまだのお母ちゃん
    • 若者よ熱く君を語れ!〜渡辺真知子さん風に〜
      PSN
    • 夏の元気なご挨拶にはぜひともやまだの味噌やら梅やらを!そして雑談多め(いつもやけど)
      やまだのお母ちゃん
    • 夏の元気なご挨拶にはぜひともやまだの味噌やら梅やらを!そして雑談多め(いつもやけど)
      PSN

    りんく

    ぷろふぃーる

    書いた記事数:226 最後に更新した日:2017/07/21

    ぶろぐをけんさく

    そのほか

    もばいる

    qrcode

    ぱわーど

    無料ブログ作成サービス JUGEM