新年早々嬉しい(恥ずかしいが九分九厘)出来事!eo光テレビ「原田伸郎のこの街ええなぁ」の取材

0

    皆様新年明けましておめでとうございます(明け過ぎて、はや20日以上経過)、やまだのお母ちゃんです。

    今年は平成30年!たいへん覚えやすくてうれしゅうございます!また今年は記念すべきお母ちゃんの年女4回目記念の年でもありますが何か嬉しいような悲しいような・・5回目はもう60歳かと恐ろしくなっております。

     

    さて、先日22日に何とあの原田伸郎さんがやまだ本店に取材に来てくれました!!

    eo光テレビ「原田伸郎のこの街ええなぁ」という番組で御坊市を訪ね、うちだけでなく何か所か訪問する30分番組らしいですが。

    取材をお受けした時から決まっていたのですが、社長は当日出張でお母ちゃんが対応させていただくことになって

    それからはもう、そわそわと眠れぬ夜(西城秀樹)をすごしておりましたが。

    伸郎さんのお優しい人柄とお声に助けられ、何とか撮影を終えることができました。

    思い返せば10代の頃ヤンヤン歌うスタジオを画面越しに夢中になって見ていたあのお方が、私の真横に―――!!とよくよく考えたら恐ろしくなるような出来事が起きていたのだと後になってから震えました。

    サインも書いていただき、おまけに写真まで一緒に撮っていただいたので皆様にも見ていただきたくアップしようとしたのですが

    何回も試みたのですが

     

    「mimeサイズが不正です」「mimeサイズが不正です」と繰り返し言われ、キイーーーーーーミメさいずで何やーーーー(メロスよりも激怒)と怒り狂い

    やほー知恵袋で調べてみたのですが、専門用語がつらつらと紀貫之のようにかかれており、その中でなんとかアナログなお母ちゃんでもできそうなやつがあったので試してみました。

    パソコンの画面全体が映り込んだ大変見苦しい写真ですがよかったら薄目でご覧ください。

     

     

    ↑どんだけ小さいん!!拡大したら見えますか?どうですか?

    放送日程をまた後日お知らせしますので、その時にまた試してみますね!

     

     

    あ!大きなった(笑)

     

     

    では今年もやまだをよろしくお願いいたします♡

     



    かれんだー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    帰ろう!
    懐かしい「日本の味」!!
    〜バナーを貼って下さる華麗なゆりの花のような方募集中〜

    てっちゃんち☆

    やまだのお母ちゃんみそソムリエに合格いたしました☆ミ

    みそソムリエ認定協会

    やまだのお母ちゃん、今日は何位でしょうか?ヽ(*´∀`)ノ   自営業の嫁・和歌山のランキングに参加しています!

    ナイス!押しです!!

    じゅげむじゅげむごこうのすりきれ

    せんたくちゅうのぶろぐ

    かてごりー

    かこのぶろぐ

    かこのこめんと

    りんく

    ぷろふぃーる

    書いた記事数:272 最後に更新した日:2024/03/06

    ぶろぐをけんさく

    そのほか

    もばいる

    qrcode

    ぱわーど

    無料ブログ作成サービス JUGEM